HAPPYちゃんDVD上映会(1回目)でした

今日はHAPPYちゃんDVD上映会でした。


あー楽しかったな〜


ちなみに、私はこのDVDを持っているので、
何回も一人で観てるのだけど、
みんなで集まって改めて観るのも、やっぱりいいですね。

今日上映した1枚目は、2時間以上あって結構長い!

でも、やっぱり内容が興味津々で、ワクワクすることなので、
私も何回目だろうが真剣に観ちゃうし、
みんなも飽きずに最後まで観れたようでした!

c0180023_20071364.jpeg
会場の近藤さんちの大きなスクリーンで!
スクリーン前の座布団で座って観ても良かったけど、
私は中華テーブルと椅子が居心地が良かったので、ここから観ました。


DVDの後は、お昼を食べながら自己紹介。

私とめぐみさん含めて全部で8名の会でした。
(半分がアロハタロットティーチャーだった!)


DVDの中で、散々「自分で在る」ということをHAPPYちゃんに洗脳してもらってたし(笑)

HAPPYちゃんという共通点で集まってる安心感があるので、
初対面の人が多い中でも、リラックスした雰囲気で話が弾みました。

これは、自分チャンネルさんのお茶会でも感じたことですね〜

HAPPYちゃん繋がりという安心感。


DVDの中でHAPPYちゃん自身が言っている通り、
「HAPPY」という名前のエネルギーが、もはや

「HAPPYちゃん繋がりだから大丈夫」という集合意識 にまで成長してる証拠!



そして、旺季志ずかさんの「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え メッセージカード」(今年のシンデレラプロジェクトで買ったもの)を持参していたので、

みんなで1枚ずつ引き、

それぞれ受け取ったメッセージを順番にシェアしました。

(シンデレラプロジェクトに行った時のレポートはこちら)

c0180023_22254700.jpeg
主催のめぐみ.さん。
女子力高い白いトップスがとってもお似合いでした〜

c0180023_22280287.jpeg

c0180023_22283309.jpeg
カード一枚でも言いたいことたくさん湧いて来ます。
あちこち見ながらアレコレ喋る私(笑)

c0180023_22285077.jpeg
めぐみ.さんがたくさん撮ってくれました(o^^o)

それにしても各自にドンピシャなメッセージを受け取ってて、カードってやっぱり凄いな〜と実感しました。


そして、いよいよ


実現リモコンZ!


面白かった〜(*≧∀≦*)


これね、本当に面白いよ!

いろんな意味で面白いんだけど、文章で語っても意味なくて、
とにかく是非体験してみてほしいな。


ちなみに今回は、私はセッションをするサロンについてチャネリングしてもらいました。

このサロンのイメージで、みんな妄想が加速してかなりの爆笑タイム(*≧∀≦*)


なかなかたどり着けない本気の隠れ家!

噂には聞くけどどこにあるのか分からない

昼はオーガニックカフェのような明るさで、

夜は怪しい月明かりの下で…

ミステリアスなフェイスマスクして(笑)

満月の頃だけやってて、

芸能人がお忍びで来て…

なんとも言えない香りがして…(笑)


ああ、いいわ〜
すごく楽しい未来がまた開けたよ〜(o^^o)


ご一緒した皆さんの未来も、どれも本当に楽しみで、
いつか再会して、

あの時みんなでチャネリングした未来、こんな風に実現したんだね!

って報告し合う日が来るのかな〜ということも妄想して、またトキメキました(o^^o)


ご一緒した皆様、主催のめぐみ.さん、楽しい時間をありがとうございました!


次回は9/22(土)です。
興味ある方はめぐみ.さんのご案内をご覧くださいね。


*********


[PR]
トラックバックURL : https://komonote.exblog.jp/tb/29721747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2018-09-02 23:14 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットフォーチュンティーチャーです。


by komo