人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性性の望みを知り、男性性の行動力で叶えてあげると幸せ

幸せに生きるって、

自分の中の女性性の望み(本音)を知り、


それを男性性の行動力で叶えてあげる。


ということだと、


色んな人が書いたり言ったりしてるのを耳にしてきて、



ようやく、その本当の意味が

自分の体験、体感を伴って分かってきた気がします…


40代半ばにしてようやく!





そして、



『自分の中の女性性の望み(本音)を知り、


それを男性性の行動力で叶えてあげる。』



これって、アロハタロットを使ってずっとやってきたことじゃん!



だから、


アロハタロット って便利〜 

役に立つ〜って感じてたんじゃん私!



と、自分で自分に今更ながら突っ込んでます(笑)


女性性とか男性性とかの言葉では理解してなかったけど、

この意識の使い方が肝なんだ!ということを、タロットというツールを入り口に体得して行った感じです。


女性性の望みを知り、男性性の行動力で叶えてあげると幸せ_c0180023_21111291.jpeg


女性性の

本当の望みを知るのに適した使い方



男性性の
望みを叶える行動をサポートするのに適した使い方



そういう基本をしっかり押さえると、本当に役に立つツールなんですよね、アロハタロットって…



そんな視点でのタロットも、ちょっと試してみたいな〜という方は、どうぞお越しください。


再受講も大歓迎です。


(カードをお持ちでない方には、無料貸し出し致します)

女性性の望みを知り、男性性の行動力で叶えてあげると幸せ_c0180023_23223339.jpeg

【ハワイアンアロハタロット1day体験講座@こものす(青葉台)】



10/7(日) 

1day体験講座 13:00〜16:00 (3時間)


お時間に余裕のある方は、講座後のお茶とお喋りも楽しんで行かれてください。

ティータイム 16:00〜17:00 (無料)



受講料 5,400円 (再受講料 3,780円)




持ち物 : 筆記用具

受講資格 :  
1.20歳以上であること。(20歳未満の人は受講できません。)
2.精神疾患の治療中ではないこと。(精神疾患の治療中の人は受講できません。)


女性性の望みを知り、男性性の行動力で叶えてあげると幸せ_c0180023_21125888.jpeg

【ハワイアンアロハタロット講座 受講の流れ】

アロハタロットを学ぶ全ての人が、以下の流れで受講していただくことになっています(全国共通)



*********


*********



*********



by komonote | 2018-09-20 11:24 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31