時空を超えて再会の喜び

今日は、我が家こものすにて、アロハタロットセラピープロコース初日でした!

c0180023_20244242.jpeg

2名の受講生さんと共に、心のあれこれを学びました。

私は講師という立場ですが、
私の知っていることを受講生さんに伝えようとすればするほど、自分自身の学びにもなります。

深い!
深すぎる!!

と、何度も感動しながら、楽しく講座を進めさせていただきました(o^^o)


アドバンスコースを受講したばかりで、まだセラピープロコースを受けるのは早いのではないか??

と、かなりドキドキでいらしたという受講生さんも、
帰り際には、
来て良かった!と笑顔でした。(良かった!)



ところで、
昨日は福岡のお茶会で出会ったお客様が
横浜のこものすにいらしてくださいました!

金沢で出会ったるみさんが、東京(門前仲町)にいらしてくださいました。

時空を超えて再会できる喜びっ!(≧∇≦)

を、ありがたくヒシヒシと感じる今日この頃です。


ちなみに、
komoにわざわざ会うためだけにいらしたわけではないんです(笑)

皆さん関東にいらっしゃる別件の予定が先に決まっていて、
その日程に絡めて、komo関係もうまくスケジュール組めた!
やったー!

という感じでトントン拍子に(笑)


どんなに近くに住んでいても、
うまくスケジュールが合わない時は合わないもの。

でも、会うべきタイミングの時には、
距離や時間のハードル(と思われるもの)は、スムーズに超えられるようになってるんですよね〜


そうそう、先日は、高校の同級生もこものすに遊びに来てくれました。

10数年ぶりの再会!

お互いに頑張って大人ぶって生きて来た鎧をヒョイと脱いで、
高校生の頃に戻ってお喋りしました。

占いとかタロットとか、全然興味なくて、今まで受けたことが無かったけど、
komoがやってるなら、受けてみたいと思った。

と言ってくれて嬉しかったです(o^^o)



そして、再来週も高校の同級生(別の人)が来てくれることになり、
あの高校の何かとアロハタロットが引き合う謎の因縁を感じる私…
(だって、すでに私を含めて三人もあの高校の卒業生がティーチャーになってるんです、苦笑)

とにかく、
古い友人から初めましての方々まで、アロハタロットが繋いでくれるご縁に、本当に感謝の日々…


そんな気持ちなので、

アロハタロットを更に皆さんと楽しもう!

と思って、お茶会企画しました。

が、



まだ参加者さんが一人も現れません


(。-_-。)


私自身、

このお茶会は楽しいに違いない!

と盛り上がって前のめりでご案内させていただいたのですが…

誰一人、お申し込みもお問い合わせもありません…


なんでですかね??

(。-_-。)


前のめり過ぎて怖かったですかね??

(。-_-。)


とりあえず、

お茶会のこと、まだお気づきになっていないかもしれない貴女へ

今日もお知らせさせていただきます(笑)


アロハタロットお茶会@近藤さんち

11/17(土)
午前の会
10:30〜12:30 (参加費2,500円)

ランチタイム
12:30〜14:00 (自由参加。ランチ持参でご自由におくつろぎください。ランチに「ありパン」ご希望の方は、事前予約承ります!)

午後の会
14:00〜16:00 (参加費2,500円)

場所:レンタルスペース 近藤さんち(JR与野駅から徒歩8分) FBページ


お申し込みお問い合わせは、komonote★icloud.com
(★を@に変えて送信してください)


c0180023_21345474.jpeg
「ありパン」
伝説のメロンパンなど、オーダー出来るパンのラインナップは後日お申込者さんにお伝えします。



皆んなの前で話すのはちょっと…
マンツーマンでじっくり話したい…

という方は、11/10(土)の 個人セッションday@近藤さんち(与野) もご検討くださいませ(o^^o)



[PR]
トラックバックURL : https://komonote.exblog.jp/tb/29835580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2018-11-06 21:05 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロットフォーチュンティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31