人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然体でいたら自然と何かを悩む生き物

自然体でいたら自然と何かを悩む生き物_c0180023_08543868.jpeg

先月からアロハタロットの更なる学びが始まり、
もう一段階深く、アロハタロットと向き合っている日々です。

私の段階に応じて、私がより成長できるように考えて指導してくださる先生方の愛には
毎回感動して泣けるほど感謝でいっぱいです。
(実際に泣いてる)

そして、
学びや気づきに必要なカードを
絶妙なバランスで繰り出して導いてくれるアロハタロットさんに本当に毎回驚きます。
(そしてそれを帰りの電車で思い返したりして、ウルウルしながら帰ったり、笑)


ところで、以前、

趣味:悩むこと

なんてブログに書いたこともあるんですが、

昔は全身で悩みに飲み込まれて悩んでた私が、

悩むことを、生活の一部の潤いのような感覚で
ライトに悩めるようになったのは、

まさにアロハタロットに出会ったお陰でした。


アロハタロットに悩みを相談してアドバイスをもらい続けてきたお陰で、


ああ、悩みって開運のタネなんだ…


というカラクリが見えてきたんですよね。


悩みって素晴らしい!

その悩みの核が、あなたをもっと幸せな方へ連れて行ってくれる!



(悩みをなくそう、とか
悩まないようになろう!

とかいう、悩みとの戦闘モードじゃないよ、笑
私も戦ってた時代も長いけど 、笑)




どうやら人は、
自然体でいたら、自然と何かを悩むっぽいので、

だったら
その悩みを活用して、もっと幸せになっちゃおう!

という感じです。


参考記事


*********

by komonote | 2019-02-11 10:42 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31