人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良妻賢母は自己犠牲で夜なべじゃない

アロハ!komoです。

ありがたいことに、今年もまた
出張でハワイアンアロハタロットのお仕事をさせていただく話が進み始めました!

わーい!新たな土地へ…ワクワク

良妻賢母は自己犠牲で夜なべじゃない_c0180023_09135557.jpeg

ちなみに去年の出張は、福岡(小倉、博多)、長崎(壱岐)、石川(金沢)、東京(浅草、門前仲町、東あずま)、埼玉(与野、上尾)でした。

アロハタロットが繋げてくれるご縁に感謝です。


特に、ハワイアンアロハタロットを学びたいと思っている方に、
そのスキルをお伝え出来る講座は私の喜びです。


占い師やセラピストとして、セッションさせていただくのももちろん素晴らしいことなのですが、

私一人でセッションできる機会は限られています。

さらに限られた短い時間内で出来ることも、本当に限られている。


やっぱり欲を言えば、

みんながアロハタロットと仲良くなって、

一家に一デッキのアロハタロット

という未来がいいな〜と思うのです。


(やっぱり欲は言わないとね!笑)



このブログを読んでくださってる方は、主婦の皆さんも多いかと思いますが、
これからの時代の良妻賢母は、

自己犠牲で夜なべしてる場合じゃない!と思うのです!笑


(夜なべして手袋編むのが至福!な人はもちろんそうしたら良いんですよ。

でも、夜なべしないと追いつかないほどあれもこれもやらなきゃいけなくて、辛いけど、身体もしんどいけど、私がやらなきゃ、
母親ならこれくらいやるべき!
やれない私は母性が足りないのかしら??
幼稚園のバッグを手作りしてあげなきゃ母親失格。
少しでも節約するのが賢い母…

という感じの夜なべはオサラバ!)



アロハタロットのようなツールを賢く使って、

目に見えない心の声や、エネルギーの流れをしっかり掴んで、

夜なべどころか、昼寝したい時にたっぷりしながら、

満たされた笑顔で日々の暮らしを楽しみながら、


自分も家族も社会も丸っと幸せ♪


そういうのが良き妻、賢い母だと思うの〜



いつでも誰でもどこでも

誰かが誰かのセラピストや占い師となり、自然とサポートし合っている日常。

私がアロハタロットをお伝えした人の笑顔の向こうに繋がっている

ご家族やお友達や同僚の方々が、どんどん笑顔になっていく未来^ ^



そこに向かって、今の私が喜びを感じながら出来ることは…


講座を開くこと



そういうわけで、アロハタロットを学びたい、けど、こものすは遠い…

という方は、出張講座のご相談くださいませ。


こものすで学びたい方も、日程のリクエストなど、ご相談くださいませ。



参考記事



【ハワイアンアロハタロット講座 受講の流れ】

アロハタロットを学ぶ全ての人が、以下の流れで受講していただくことになっています(全国共通)







by komonote | 2019-02-13 09:04 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31