人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハタロットがある暮らし

アロハ!komoです。

今日は、アロハタロットアドバンスコース2日目でした。

アロハタロットがある暮らし_c0180023_17294844.jpeg
宇宙の始まりとか、地球の成り立ちとか、生命の本能とか、
壮大なテーマのお話を次から次へと・・・。

宇宙のことわりとは??宿命とは??運命とは??

日々の暮らしの中では、いちいち立ち止まって考えてる暇がないようなこと、
次から次へと、話していく感じのコースなんですね。


なので、大抵の受講生さんは、

ふ、深い・・・

と、思わずつぶやきます(笑)

このカード1枚1枚に、そんな深い意味が込められていたとは・・・。

と、驚きます。


なんとなく興味を持って、楽しそうかも♪と、来てみたタロットの講座で、

まさかこんなに宇宙の全方位に関わる学びをするとは・・・。

受講生の皆さんは、
その壮大さに驚いているように見えますが、
それと同時に、

日常では意識していなくても、
本当は、確実に私たちの細胞レベルで知っている話を聞けて

なんだか安心しているような、魂が喜んでいるような

そんな風に見えます。



そういう話を、アロハタロット1枚1枚の解説とともにお伝えする講座です。




今日の講座を終えた後は、
自宅のパソコンとプリンターで名刺作り。

アロハタロットがある暮らし_c0180023_17320387.jpeg

しばらくは、ネットでオーダーした名刺を使っていたのですが、
久々に手作りしました。


イメージとしては、
ライフスタイルを提案する雑誌っぽい雰囲気を意識してみました(笑)
いかがでしょうか?


私がアロハタロットのお仕事をしている原動力って、
やっぱりこれなんだよな・・・って、名刺作りながら思いました。


アロハタロットがある暮らしって、楽しいよ。
自分も家族もどんどん自由になっていくよ。



っていうようなこと、伝えたいんですよね。



この仕事を始めて、最初からずっと、
ブログで書いていることや、講座でお伝えしていることって、


アロハタロットがある暮らし

という名前の雑誌を作り続けているような感じなんだよなぁ・・・と。
そんな原点に戻る気持ちで作った名刺です。


6/2(日) アロハトーキョー(恵比寿)でお渡しします♪
よきご縁が繋がりますように。

是非お気軽に遊びにいらしてくださいね。




*********

【今後のスケジュール】

6/30(日) DELIGHT(東あずま)

*********


おうちサロン「こものす」
現在ご提供中のメニューはこちらです↓


(こものすでの個人セッションは、しばらくお休みさせていただきます。)


********


********





by komonote | 2019-05-30 18:21 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31