人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会とホ・オ・ポノポノ

アロハ!komoです!

練習会とホ・オ・ポノポノ_c0180023_21121327.jpeg
先日のセラピープロ練習会にいらした内田未和子さんが、
練習会のことブログに書いてくださいました。

未和子さんは、アロハタロットのアドバンスティーチャーであり、
他のことも色々と学ばれていて、今は自宅サロンでジェム・トリートメントの施術と講座も提供されています。

先日の練習会では、私ともう一人の参加者さんNorikoさんからの質問攻め(笑)

ジェム・トリートメントってどんなもの?

どうやってやるの?

何で知ったの??

と、興味津々でお話を伺いました(o^^o)
なんだかとっても癒されそう〜


そしてそして、未和子さんは練習会の後、
アロハタロットのホ・オ・ポノポノもメニューに加えたそうです!

今ならモニター価格!
ジェム・トリートメントとセットのメニューもあるそうですよ。→☆




私、ホ・オ・ポノポノという浄化のセラピーがやっぱりとても好きなのです。

なので、アロハタロット仲間のサロンで、
ホ・オ・ポノポノをメニューに加えた話を聞くと
密かに(かなり)喜んでます(o^^o)

もっとブームになったらいいな〜(o^^o)



ホ・オ・ポノポノのセッションは、

本人が悩んでいる何か特定の問題を解消する

というのとは、ちょっと違うんですね。



何か悩みがある人が、

そのことについてタロットに質問をしたら
こんな答えが貰えて悩みが解決した!!

占いで出たアドバイス通りに行動したら悩みが解決した!!

みたいな、分かりやすいビフォーアフターじゃないんです。



何か特定の悩みについて占って答えを得る

というものでは無い。



じゃ、ホ・オ・ポノポノの何がどう良いのか??

komoはなんでホ・オ・ポノポノが好きなのか?


伝えたいのだけど、ブログでは伝わる気がしない…

言葉で説明しようとすればするほどズレてしまう…


体験してみてもらわないと…

という感じなんです。



体験して感じてみて欲しいのです。


しかも、

体験してもその場ですぐにその良さが分かるとも限らない。

数時間、数日、数ヶ月、場合によっては数年

ある程度の時が経ってから、

ああ、あの時、ホ・オ・ポノポノ出来て良かったな…

と、ふと感じられたり、


ああ、浄化ってこういうことなのか…

あのセッションで浄化されたんだ…


と、改めて腑に落ちる時が来たりもするのです。


特定のお悩みにフォーカスして、それを解決しようとするセッションより、

もっともっとも〜っと、深いところにアプローチしているのです。


なんて、ここまで書いておきながら、
実は今現在、思うところあり、こものすでの個人セッションはお休みしているのですけど(笑)

(密かに5月末から受付中止していて、セッションしているのはイベント時だけ)

私の個人セッションは、今後どうなっていくのか?
私自身も分かりませんが、少なくとも夏の間はお休みしようと思っていて…
また再開時にはこちらのブログでご案内させていただきますね。


講座や練習会のリクエストは随時受付中です(o^^o)

ホ・オ・ポノポノのセラピー技法は、セラピープロコースでお伝えしています。
学んでみたい方、ご連絡お待ちしてます。




*********

【今後のスケジュール】


*********


おうちサロン「こものす」
現在ご提供中のメニューはこちらです↓


(こものすでの個人セッションは、しばらくお休みさせていただきます。)


by komonote | 2019-07-10 21:37 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31