人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜21時に一旦ショップクローズします

アロハ!komoです。

タイトルの通り、今夜21時にウェブショップを一旦クローズします。
再オープンするのは月末頃になるかと思います。


お買い忘れはありませんか?(^-^)

マスクも靴下もシルクの良さを生かした商品が並んでます♪
シルクは本当に素晴らしい素材だけれど、特に蒸し暑い夏には、シルクの良さ、凄さ、が体感できますよ~。


そうそう、
自分のご機嫌を取りたかったら、気持ち良い素材を身に着けることで、超簡単にできますよ!
無理やり頭で前向きに考えようとするのは、本当に無駄な努力だし逆効果(笑)
いつも前向きでご機嫌な自分でいられない自分を責めるとか、本当に要らない!!

自分責めの前に、まず五感の快適さで自分のご機嫌を取っていこ~


機嫌が悪いのって、たとえば室温が暑過ぎるとか寒過ぎるとか、
下着がキツイとか、新しい服がチクチクするとか、

なんかそういう不快な体感覚に気づいてくれない自分にイラついてるんですよね、自分が。

ああ今、機嫌が悪いな~
と、気づいたら、室温とか、身に着けてるものの肌触りとか、匂いとか、場の明るさとか、音とか
そういう五感で感じるものの中に、実は原因があることが多い。

その五感の不快さに気づこうとせず、その場(状況)に自分を放置している自分にイラついて不機嫌になってる。


なので、周りの人を変えたり、自分自身を変えたりしなくても、
身に着けるものを変えたり、空調をこまめにチェックしたり、不快な場を離れたり、を意識するだけで、
わりと簡単にご機嫌でいられる時間は増えます。

タロットとか心のお勉強とかするよりも、かなり手っ取り早いね(笑)
(↑これももちろん素晴らしいけれども、っていうか推奨してる立場なんですけれども
心と身体の快適さを両方同時にケアしていけると最高!と思います。)



昨日、フェイスブックで熱く語ってしまった"進化したごきげんマスク"のこと、
ここに転載させていただきますね♪


現在ウェブショップで販売中のごきげんマスクは、
蒸し暑い時期を少しでも快適に過ごせるように、
内側はシルク100%のサラリとした肌触りで蒸れにくい生地、
外側は綿100%の柔らかいダブルガーゼを使用しています。

これまでの綿100%のごきげんマスクより、薄くて軽くて涼しく…
けれど、通気性良すぎてスカスカでは意味が無い…

私なりに素材選びを工夫して作りました。

シルクの心地よさはやっぱり格別なので、
これまでのマスクを使ってくださっている方々にも、より気に入っていただけると思います。
(敏感肌の姪っ子にも好評です!)

↑一番の顧客である私自身の満足を追求して作っているので、常に自画自賛が過ぎる店主で失礼します(笑)


ご注文は今夜21時まで、お待ちしてます♪


メール鑑定も密かに人気です(^-^)


お陰様で、私の描いたパステルアートのマスクは完売しました。
ありがとうございます!!感激です~





********


********


by komonote | 2020-07-10 11:47 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31