人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化のセラピー ホ・オポノポノのご案内


浄化のセラピー ホ・オポノポノのご案内_c0180023_13274666.jpg
アロハ!komoです。

アロハタロットを使った浄化のセラピー「ホ・オ・ポノポノ」
9月のスケジュールのご案内です。

(現在、対面での占い鑑定は受け付けておりませんが、
この「ホ・オ・ポノポノ」セラピーだけは、ちょこちょこと時期を見てご案内しております。
このセラピーをやらせていただくことが、私の役割のひとつだと思っているからです。)



ホ・オ・ポノポノのセッションは、
本人が悩んでいる何か特定の問題を解消する
というのとは、ちょっと違います。

何か特定の悩みについて占って答えを得る
というものではありません。


じゃ、ホ・オ・ポノポノの何がどう良いのか??
komoはなんでホ・オ・ポノポノが好きなのか?

伝えたいのだけど、言葉で説明しようとすればするほどズレてしまう…

体験してみてもらわないと…

という感じなんです。

体験して感じてみて欲しいセラピーです。

しかも、体験してもその場ですぐにその良さが分かるとも限らない。

数時間、数日、数ヶ月、場合によっては数年・・・

ある程度の時が経ってから、
ああ、あの時、ホ・オ・ポノポノ出来て良かったな…

と、ふと感じられたり、


ああ、浄化ってこういうことなのか…

あのセッションで浄化されたんだ…


と、改めて腑に落ちる時が来たりするのです。


アロハタロットのことを学び始めてから、
自分で受けたセッションで私はそれを体験しました。

そして、私の講座やセッションを受けてくださった方々のその後の変化でも
何度も何度もそれを実感しています。



ピンと来た方、どうぞ気負わずにお越しください。

カードを眺めながら、ゆっくりお話ししましょう。



あなたの心が今、話すことで放したがっている何かを、解き放ちます。
リラックスしてkomoとおしゃべりしている間に、
心の荷物が棚卸されて、浄化されます。

心がスッキリお片付けされると、自然と人生が動き始めます。


お申込みは、ウェブショップで承ります。




浄化のセラピー ホ・オ・ポノポノ




・日にち 9月5日、8日、13日、18日、20日のいずれかをカートからお選びください。

・スタート時間 11時~ もしくは 14時~ 

(開始時間は多少変更可能ですので、変更ご希望は備考欄へご記入ください。)

・セッション時間 2時間~2時間半

・場所 新宿もしくは都内、神奈川県内のレンタルスペース

(例:用賀、横浜、青山、神田、町田など。いずれも駅から徒歩7分以内の場所を確保いたします。

備考欄へお客様の最寄り駅をご記入ください。出来る限りお互いにアクセスの良い場所を優先いたします。)


・レンタルスペースへのアクセスは、後日改めてご案内いたします。

・セッション時間最長2時間半。延長はありません。

・入室時の手洗い、マスク着用にご協力をお願いいたします。




お申込みは、ウェブショップで承ります。



********


********


********




by komonote | 2020-08-30 18:16 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31