人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーチュンテラーコース6月~開催します。

アロハ!komoです!

6月から7月にかけて、
ハワイアンアロハタロットフォーチュンテラーコース(旧占いプロ1コース)を開催予定です。

フォーチュンテラーコースでは、占いとはなんぞや??
どんなお悩みの時に、どんな展開法で占うのか??
を、じゃんじゃか実践していきます。

アドバンスコースまでに学んだ知識が、
実際のカード展開で繋がる面白さを体感しましょう!


今のところ考えているのは
新宿など都内某所にて、
月2回程度のペースで
土日メインで、というイメージです。

ご一緒してくださる方が見つかり次第、スケジュールの調整に入りますので、
受講を検討中の方は、ぜひご連絡くださいませ♪

(5/23追記。日程決まりました。詳細お申込みはこちら


違う時期、違う受講ペース、違う場所でのご希望などもありましたら、
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

このコースは、受講生2名様から3名様での開催となります。

ご連絡お待ちしてます。





以前は、セラピーコース受講後に占いコース。という流れで受講していただくのが必須だったのですが、
今年の2月から、セラピストコース(旧セラピープロ)とフォーチュンテラーコース(旧占いプロ1)の
どちらを先に受講してもOKになりました!

ご自分の好みや、スケジュールの都合、講師とのタイミングなどの状況に応じて、
学びを進める道が広がりました。






【ハワイアンアロハタロット講座全体の流れ】




********

オンライン(Zoom)個人セッション絶賛受付中!

********


********


********

by komonote | 2021-05-10 20:31 | アロハタロット*講座情報 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31