人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストお待ちしてます

アロハ!komoです!

改めまして、【ハワイアンアロハタロット全講座 受講の流れ】をご案内したいと思います。
ハワイアンアロハタロット関連の講座は、全国共通で以下の流れで受講していただけます。


セラピストコースは、セラピーの技法のみをしっかりお伝えするコースで、
フォーチュンテラーコースは、占いの技法のみをしっかりお伝えするコースです。

どちらを先に受けても、その先に進むことはできますが
私の好みとして「セラピストコース」を先に受講していただいた方が
講座内容をお伝えしやすいので、私は「セラピストコース」を先に受講していただくようにお勧めしています。

アドバンスコースで基礎知識を学んだ後に、実際にカードを展開して読み解く面白さが味わえる
セラピストコースとフォーチュンテラーコース、
是非、良きタイミングで受講していただきたいと思います。

リクエストお待ちしてます_c0180023_13274666.jpg

ちなみにkomoは、上記のコース全てをお伝えすることが出来るマスターティーチャーという名の認定講師です。
マスターティーチャーって(^^;)、大げさな肩書で恐れ多いのですが(苦笑)

ここであえてアピールさせていただきますと、
カード製作者先生以外で上記のコースを最後まで担当できる認定講師は、
実は全国でまだ4人しかいません。

なので、「受講したい!」と思いついた時にご近所でご希望のコースが開催されている可能性は、
まだまだ低いのが実状です。

が、
アロハタロットのことをもっと知りたい!学びたい!という方には
出来るだけベストなタイミングで学びを進めていただきたいので、
どのコースや練習会についても、

受講したい!と、その気になった時に、是非お気軽にご連絡いただきたいと思っています。

もちろん、私自身の都合もありますので、すべてのご希望に対応できるわけではありませんが、
リクエストをいただけたら、
お互いに無理なく喜びのエネルギーでご一緒できるように
毎回工夫して講座を開催しています。


ご縁のある皆さまからのご連絡をお待ちしてます(^▽^)/



******************


「入門講座」 
ハワイアンアロハタロットを知り、楽しむ講座です。
カードをお持ちでない方も参加できます。(オンライン受講可)

90分 
3,000円+税(テキスト代込み)
 詳細、最新スケジュールは→こちら



「アドバンスコース」 
入門講座を受講後のステップアップ講座です。
ハワイアンアロハタロットカード全78枚の意味を詳しく学びます。(オンライン受講可)

9時間 
27,000円+税(3時間×3回 or 4.5時間×2回)(テキスト代込み)
  (再受講 18,900円+税)
 詳細、最新スケジュールは→こちら



「練習会」 
入門講座テキストに掲載されている展開法を実践形式で練習する会です。(対面orオンライン)
※入門講座(旧1day体験講座)受講済みの方が対象です。
※ご希望に応じて1コマ(90分)〜4コマ(6時間)開催いたします。

90分(1コマ) 
3,000+税
 詳細、最新スケジュールは→こちら



「セラピストコース」
プロとして通用するハワイアンアロハタロットカードを使ったセラピー技法を学びます。(対面のみ)
修了後は、ハワイアンアロハタロットカードを使い、有料でセラピーセッションをすることができるようになります。

24時間(6時間×4日間)
88,000円+税(テキスト代込)
 詳細、最新スケジュールは→こちら



「フォーチュンテラーコース」
プロとして通用するハワイアンアロハタロットカードを使った占い技法を学びます。(対面のみ)
修了後は、ハワイアンアロハタロットカードを使い、有料で占い鑑定をすることができるようになります。

24時間(6時間×4日間)
88,000円+税(テキスト代込)
 詳細、最新スケジュールは→こちら



「アドバンスティーチャーコース」
セラピストコースとフォーチュンテラーコース両方を受講済みの方が対象です。
より高度なセッション技術を学びます。(対面のみ)
また、入門講座・アドバンスコースの教え方を学びます。
修了後は、入門講座・アドバンスコースのティーチャーの認定資格を得、
アドバンスティーチャーとしてハワイアンアロハタロットを教えることができるようになります。

24時間(6時間×4日間)
88,000円+税(テキスト代込)
 詳細、最新スケジュールは→こちら



「プロ練習会」
プロコースで学ぶ技法の練習会です。
実践形式でスキルアップを目指します。(対面orオンライン)
※セラピストコース、フォーチュンテラーコース、アドバンスティーチャーコース、
参加者さんの修了したプロコース内容に合わせて練習します。

3時間
7,800円+税
  詳細、最新スケジュールは→こちら



******************

komoが講師として開催する講座は、状況に応じて出張をさせていただきます。
(レンタルスペースや受講生さんご自宅など)
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
(過去の各種講座は、都内多数、埼玉、神奈川、京都、石川、福岡、大分などで開催実績があります。)

全国にティーチャーがおります。
ハワイアンアロハタロット講座やイベントに関する情報は、アロハタロット公式NEWSサイトをご覧ください。


******************


********

オンライン(Zoom)個人セッション絶賛受付中!

********


********


********

by komonote | 2023-05-20 11:13 | アロハタロット*講座情報 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31